理由ははっきりとはいえませんが、街でリラックスして緩んでいられる場所はもうなくなるでしょう。
代官山のカフェ、中目黒の目黒川沿い、駒沢公園沿いでも、、、
決して落ち着けない、無論、神奈川、千葉、埼玉ではさらに。
では、どうなってしまうのかというと、
落ち着いていない人の割合が増える感じです。
自然と雰囲気が伝わってきてつねに興奮全開で生きているような人々が大量に集まってきてしまうからでしょう。
どこからともなく。。
それがこれから1、2年いないに予想される街の動向です。
スマートシティーとか言ってる場合じゃないというのです。
本当にあんな構想図だけ見て、いったいなにがどうちがうの?
今までと一緒じゃん、
空を飛んでいるイーロンマスクが描きこんであるの???
って、思いますが見当たりません。
そういうわけでして、特にありません。
税制が優遇される国際金融都市と言っても、控除がいくらまでアップして給付が減ったり、給付が増えたかと思ったら控除が削られて、、もう意味不明でしょう。
外国の人にこの控除とかいう難解な言葉は理解できるのでしょうか???
嫌になって出ていくと思います。
インドこそが真のアジアの国際金融都市となるわけですから、麻布虎ノ門六本木はあまり変わらないように感じます。
だいたい、日本でどこを開拓すると言うのでしょう?
広い海の中に地下帝国でも作るのならまだ、東京湾にも期待はあるかもしれません。
インフラインフレもうどうしていいかわかりません。それでいて賃金は減る、年金は増えないのに保険料は上がる。。。
完全にスタグフレーションです。
他に読みたい記事
目次
- 1 都内のタワマンバブルはいつまで続く?
- 2 これからの時代、家は無料が当たり前!0円不動産が増えてきた!
- 3 事故物件じゃないのに売れない家を子供に残すのは迷惑!
- 4 今週の指数予想(2024.12.15時点)
- 5 もしも、夜中に叫ぶ住人の隣に家を買ってしまったら??
- 6 アメリカは景気が良いのに利下げして、日本は景気が悪いのに利上げするのはなぜ?
- 7 【第1回】「はじめに!」 ー(AIブームなのでマクロ経済学を考えてみよう!)
- 8 ロボタクシーが走る未来は来ない!?今からテスラ株で儲けるのは厳しい?
- 9 中央銀行デジタル通貨(CBDC)は日本で普及するか?
- 10 スマートシティーの監視とリスクとは
- 11 【第2回】「日経平均株価をAIで予想するプログラムを作ってみよう!」 ー(AIブームなのでマクロ経済学を考えてみよう!)
- 12 日経平均が上がる理由と下がる理由について
- 13 FRBも転換!バブル崩壊を確実視したということか。
- 14 日本の未来予想図とは?
- 15 犯罪を減らしたければ緑化?ガーデンシティー構想の効果とは?
- 16 日本人にとって最高の財産の木造住宅が結露でゼロ価値に!?
- 17 不動産バブル崩壊とともに家族がバラバラになって家庭崩壊が多発する!?
- 18 コメの価格が2倍になったから、誰もコメを買わなくなる理由!
- 19 貧困家庭が増加して、街にあふれて後戻りできない高校生たち
- 20 日本は今不動産バブルなのか??それとも滅亡するまでインフレし続ける?
