アマゾンに行かなくても野生動物があふれる東京


地球から見れば間違いなく人間は野生動物です。

そして、野生の状態が今の人工的な街に住んでいる状態なのです。

人間が造った小屋をあつめたコロニーが街なのですから。

コンクリートジャングルへ行けば、野生の人間をたくさん見ることができます。

そんな貴重な場所へ行ったら、アマゾン川流域のジャングルに行って撮影しまくるがごとく、たくさん写真を撮るでしょう。

ただ、それだけです。

自然写真家もスマホで毎日自撮りしてる中学生も同じことをしているのです。

他に読みたい記事

目次

【第4回】「相関関係が一般に認められている有名な法則とは?」 ー(AIブームなのでマクロ経済学を考えてみよう!)

AIが流行ったら大部分のホワイトカラーの人間が仕事を失うけど、やる意味ある?

あと、数年したらスタグフレーションになって街で落ち着けるスペースがなくなるでしょう。

【日本特有の理由がある】高級住宅地の定義とは?

中央銀行デジタル通貨(CBDC)は日本で普及するか?

日本のIT産業が伸びない理由は?GAFAに潰されたから?いやいや、違う!違う!

一体なぜ??東京都のオフィスが空室率が上がっているわけ

今週の指数予想(2024.12.2時点)

【第3回】「AIで解析するデータセット(対象)を探す!」 ー(AIブームなのでマクロ経済学を考えてみよう!)

スマートシティ、スーパーシティ構想で街はどうなる?

スマートシティーの監視とリスクとは

何も疑うことなくただ生きているだけの人はスマートに自動化されていく。

「国際金融都市」って東京のどこなの?まさかあそこなの?

なるほど、たしかに民主主義が終焉するなと思う。高級分譲マンションが負の遺産に。

自分の街を作りたい!

管理国家日本はどこまでいくか?

無理やりデフレ脱却、インフレさせると大きな危機が起きるはず!

これからマンション解体ラッシュが来るかも??在庫過多により古いマンションが解体の危機に?

不動産バブル崩壊とともに家族がバラバラになって家庭崩壊が多発する!?

昔からの日本企業が無秩序状態になるとどうなるか?完全管理社会の問題点とは?



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: