日本人が減っていく確率が圧倒的に高いというか確実!?最悪のタイミング!


目次

日本人が減っていく確率が圧倒的に高い!

少子化が話題になっていますが、動物なんだから、自然に増えたり減ったりするものです。

それをなんでこんなに無理やりあげようとしているの?

っていう疑問が多々湧きます。

それは、、

最悪のタイミングですね。

日本は景気を良くしたい!利下げしまくっていましたが、結局だめでした。

アメリカは景気を冷やしたい!景気が上がりすぎてどうしようもないので、限界まで急ピッチで利上げしました。

日米で経済の方向性が逆!

日本の景気はアメリカの景気です。

アメリカが下がれば下がる。上がれば上がる。

ただ、アメリカは良すぎて困る。

日本は悪すぎて困るさなかに、すべてのものの価格だけが上がって給料は増えない。

最悪なタイミングですね。

ここから叩き落されるらしいです。

体力が落ちて自力で登れないから、無理やり高速エレベーターに載せられてタワマンの最上階からパイルドライバーされながら落とされるみたいです!

もうこんなの地価100メートルまで穴があいて、岩盤が溶けてメルトダウンするんじゃないのでしょうか???

それくらいやばいのに、今日もまた日経平均というタワマンの階段を登り続けています。

そんなに高いところから急降下したら、地球の裏側まで突き抜けちゃって世界同時株安になりますよ?

いやまあ、普通になりますね。。

リバウンドで跳ね上がってくると思っているが多分、上がってこない!

多分、株は下がったら上がってくると思います。

それでも、今年頭くらいのレベルまでで、あとは横横から下げていく感じでしょう。

ただ、この今の状況でタワマンの頂上からパイルドライバーで岩盤まで掘削された日にはもう、日本人で日本を支えるだけの人口はもう間に合わないといえるでしょう。

だから、これだけ無理やり、不自然な少子化対策を言うだけ実施しているのでしょう。

どちらかというと、落ちたあとの回復期に今生きている人たちを支えるために使いたい。

増税によって、もう経済がよくなることは消えたわけですから、あとは落ちるだけです。

どう落ちるかです。

悲惨に残酷に落ちていくのか?人権を守れるか?

そういう次元での戦いを行っているのでしょう。

未来の日本より自分たちを心配した方がいい!

たぶん、未来ではもう移民政策しかないことはわかり切っていて、あとは、今からどん底まで落ちるっていう時代にどうやって生き残るか?????

それがだいじです。

移民は来てください!

と言っていることでしょう。

タイミングが悪かったと思います。

こんな時期にこんなことが?

日本はもっと早くなんとかしているべきだった。

20年は遅かったと思います。

この20年で失われた人の活躍を考えたら、もう普通に這い上がれません。

結果的にあとで思い出せば「ああそういうことか!」と納得するはず

ほとんどの人が格安タワマンに住んで、企業が大きな資本に買われていき、、

官民一体で国を再建するような流れになるのかもしれません。

そういうパタンも考えられます。

これは転換でしょう。

それがいいと思います。

そうならざるえなくなると思います。

管理された日本になれば移民も管理できるはず

日本人は減るでしょうが、管理する力は大きくなります。

そうなれば、それほど悪いことをする人は居ないでしょう。

これで移民を入れても大丈夫だよ!

と言われれば、それでいいわけです。

また、人口が減っても官民が一体となればどうにかなるでしょう。

これから伸びるビジネスはそういう時代のビジネスです。

つまり、集約化されていく流れにおいて必要とされるビジネスです。

そういうノウハウが企業ノウハウとなってAIで発掘して資産価値として固定資産税を課税しましょう!

という楽しい世界がやってくるかもしれませんが、AIはICTの次の流行り言葉です。

ただ、狭いのですぐに次のAICTとかいわれて、、、、

とにかく、

「逃げる道はなし」

というのが答えな気がします。

*これは1つの考え方です。この通りになるとは限りません。

他に読みたい記事

学校でも会社でも国でも、組織が大きすぎると群集心理や集団パニックが起きやすい!

スマートシティーやスーパーシティーってどんな街なの?モデル街を見てみたい。

日本の新たなスラム街はどこだ??

首都機能分散で23区のタワマンの価値が下がって受験戦争が勃発する!?

日本の街の環境はいいけど、悪い人が居たら途端に価値がなくなる!!

文字通り「手のひらの上で踊らせれている!」っていうのは本当にある話。

日本は貧しくなっていく貧困層だらけ!政府のおかげで裕福になれた貧困層の人なんていますか??

貧困家庭が増加して、街にあふれて後戻りできない高校生たち

【第1回】「はじめに!」 ー(AIブームなのでマクロ経済学を考えてみよう!)

ある貧困夫婦の一生と住居という巣

スマートシティ、スーパーシティ構想で街はどうなる?

NVIDIAから始まるAIバブル開始とバブル崩壊

日本の未来予想図とは?

無理やりデフレ脱却、インフレさせると大きな危機が起きるはず!

東京23区農場1番街直通列車から眺める景色

大手町に住みたい!?

ショッピングモールがららぽーとだらけになりそうな件について

昔からの日本企業が無秩序状態になるとどうなるか?完全管理社会の問題点とは?

アメリカは景気が良いのに利下げして、日本は景気が悪いのに利上げするのはなぜ?

不動産バブルが弾けそうだから農地転用が認められないってことある?



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: