風呂の窓を開けて、カッパカパとプラ音を響かせている家庭を騒音トラブルで逮捕できるか?


目次

風呂の窓を開けて、カッパカパとプラ音を響かせている!

まじで逮捕してほしいですが、無理です。

家庭を騒音トラブルで逮捕できるか?

というと、まだ、騒音を出している個人を逮捕するための法律はありません。

近いうちに規制ができるかもしれませんので期待しましょう。

しかし、本当に迷惑ですよね?

なぜ、風呂の窓を開けて風呂に入るのか?

ひとえに昭和の住宅環境とテレビの影響でしょう。

バブル世代以前と以降では明らかに思考が変わりました。

バブル世代はテレビが言うことがすべて!

という傾向が若い人にあったのです。

だからこそ、テレビが全盛期だった昭和時代のドラマシーンを再現すると風呂の窓は空いていて、しずかちゃんのようなお風呂をのぞく変質者がいるものだという前提で物語が作られていきます。

いるわけないでしょ?

敷地内に入ってくるだけで逮捕ですよ??

でも、判断力が弱いタイプの人で昭和のインプットが頭に残っているいる人はイタ飯最高!にんにく大好きで、その流れから風呂場は窓を開けるもの。

24H換気扇は電気代がもったいないから止めておく。

という、愚かな所業を見せつけてしまうのです。

おろかなのか?といえば、愚かです。

自ら損をしているのに、どうしてうちはまずしいの??

というようなものです。

それはあなたの心が貧しいことを求めているから貧しいのです。

豊かになりたければ、豊かになる行動を取りなさい。

そう、

神の声が聞こえてくることはありませんが、

おそらくそうなのだと思います。

他に読みたい記事

ららぽーと近くの新築マンションを買って転売したら儲けられる?

知らない土地に引っ越すのはリスクが高いからタワマンへ住む方が安全?

フランスのグリモー(Grimaud)の住宅は凄いぞ!

建売住宅はまわりが家に囲まれてプライバシーがない!?もはや罰ゲーム?

古民家でもなければ風呂の窓を開ける意味は無い!

不動産バブル崩壊とともに家族がバラバラになって家庭崩壊が多発する!?

不動産情報に自治会憲章を載せるだけで、税金を使わずに日本のモラルを向上できる。

ある貧困夫婦の一生と住居という巣

地球温暖化に耐えられる家とは?どのハウスメーカーが適してる?

交通量の多い道路の交差点近くの建売の駐車場は停めにくいけど説明なんてなかった!

空中庭園とはなにか?梅田でハートロックを買うことじゃないぞ!

安い建売住宅を高級感ただよう豪邸に変える方法

これからマンション解体ラッシュが来るかも??在庫過多により古いマンションが解体の危機に?

法律で安い建売住宅を規制した方がいい?

どうやったら自分の土地を広げられるか妄想してみた!

イタリア風建売住宅のサイディングってどうなの??

近所の家がスウェーデンハウスだらけにはなりそうもない話

安さが売りの3Dプリンターで作る家は日本で流行るか?

買ってはいけない建売住宅とは?安くてお得な建売を探す方法

【2億円くらい損した!】水回り(トイレ、風呂場、洗面台、シンク、洗濯機、エアコン、水漏れ)が汚いと運が逃げていく?



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: